両国駅近くの屋内区民プール(もちろん温水)。

総武線、大江戸線、どちらの両国駅からもわりと近い場所に、両国屋内プール(区民プール)があります。


東京都墨田区横網一丁目8番1号

分かりづらい場所にあるかも

江戸東京博物館側から行く場合、この細い道を進んでいくと屋内プールがあります。
両国 屋内プール

両国中学校と併設されています。中学校の授業でもここを使うとか。上の方は体育館となっています。

こちらが入り口。
両国 屋内プール

中で券売機がありますので、そちらで1日チケットを購入します。時間で料金がかかるのではなく、1回380円というのが嬉しいかもしれません。

ちなみに、こういったところでは当たり前らしいですけど、帽子着用必須です。

【利用時間】
平日・土 9:00~22:00
日・祝  9:00~21:00
※団体貸切、及び学校使用などによりご利用時間が変わることがあります。詳しくはスケジュールにてご確認ください。

【休館日】
毎週火曜日(祝日の際は翌水曜日が休館)
年末・年始/定期点検日/定期清掃日

両国屋内プール:墨田区の温水プール

それなりに遅くまで営業しているので、結構使えそうです。

敷地内禁煙なので、タバコが吸いたい方は江戸東京博物館まで足を運びましょう。あそこの2階デッキ?には灰皿が結構ありますので。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください