垂れ流しに調度良い猫番組|AmebaFRESH!(アメーバフレッシュ)

メモ。

猫カフェとか団体のチャンネルのみにしてます。定点カメラが垂れ流しに丁度良いので。

カメラにしっぽしか映らない、影しか映らないということもあるけれども、それもたまらなくよい。

はっぴーねこちゃんチャンネル

シェルターで暮らす猫たちの毎日を配信しています。
ここにいる猫たちは皆、飼い主のいない猫で外で暮らしていました。
病気や空腹や恐怖で、人慣れしていなかった猫もいます。
毎日、温かな場所で眠ること。ご飯をちゃんと食べること。仲良しの猫ができることで、
だんだんと人が好きになっていきます。
病気でない猫は新しい飼い主さんを募集中です。猫が好きな方、猫を飼いたい方、
見学にお出で下さい

はっぴーねこちゃんチャンネル

ネコリパブリック東京チャンネル

猫と人が幸せに暮らすことができる共和国「ネコリパブリック」。
岐阜と大阪に続き3店舗目の関東初進出の東京御茶ノ水店です。
http://www.neco-republic.jp/

ネコリパブリック(通称:ネコリパ)では、猫たちの里親探しをしています!!
この猫と家族になりたいって方は、家族になれちゃうんですよ!
(注:里親さんの審査はあります)

もちろん、猫を飼えないって方も、カフェを利用して猫と遊んだり、雑貨やペット用品をお買い物してもらったりと、楽しみながら、飼い主のいない猫ちゃんたちのために「猫助け」できる仕組みを作っています!!

ネコリパブリック東京チャンネル

猫カフェMoCHAオフィシャルチャンネル

猫カフェMoCHA渋谷店の猫ちゃんたちの日々の様子を配信します!​

猫カフェMoCHA渋谷店
オシャレすぎる内装と清潔な店内に可愛い猫ちゃんがたくさん!
デートにもおすすめです★
http://catmocha.jp/shibuya/

猫カフェMoCHA池袋店
天然素材に囲まれた柔らかな雰囲気の店内に可愛い猫ちゃんがのびのびと過ごしています。
癒しの時間が過ごせます★
http://catmocha.jp/ikebukuro/

猫カフェMoCHAオフィシャルチャンネル

おまけ:リアルねこあつめ

ねこあつめ
–>Game Week with Google play

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください