急な気温の上昇に耐えられず、静音な『Volador USB扇風機 二重反転ファン』を購入した

まだ梅雨もあけてないっていうのに、なんだか物凄く暑くないですか?

冷房ついていても暑くて仕事に集中できない、、、ということで、卓上扇風機を購入しました。

こんな外箱です。

volador usb 扇風機 ダンボール

MacBook Air と一緒に写すとこんな感じ。

volador usb 扇風機 MacBooKAir

  • 幅 10cm
  • 高さ 13cm
  • 奥行 7cm

なので、そこまで邪魔に感じません。

外箱に記載されている仕様は以下。

volador usb 扇風機 スペック

今まで、同程度のサイズの卓上 USB 扇風機や、2倍くらいあるクリップ扇風機を使ってきましたが、首振り機能が付いてるのはダメですね。

手のすぐ届くところにあると、なんかの拍子に壊しちゃう。

なもんで、首振りなしの「Volador USB扇風機 二重反転ファン」を選びました。

反転ファンが何の効果を生んでるのかは知りませんが、作動音は気になりませんし、風量も調度よいです。

あと、このサイズで風量を2段階で調節できるのはなかなか良いです。

掃除もし易いみたいで、オススメ。

あとは耐久性に期待です。

追記:2016/10/27

購入してからずっとデスク上に鎮座しているこの卓上扇風機ですが、今も問題なく稼働しています。

秋から冬にかけては、空調が暖かめに設定されているところも多いかと思いますが、大抵私の場合は暑いので、冬でも使い続ける事になるなります。

来年の夏まで問題なく使えると嬉しいな〜

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください