Acrobat Pro で保存ができない。保存ダイアログが真っ白・・

※ Adobe Acrobat Pro DC
※ OS X Yosemite(10.10.3)

Acrobat Pro で PDF を編集して保存しようとしたらダイアログが真っ白・・・

Acrobat Pro DC 保存ダイアログ

保存できないじゃん・・・

環境設定からオンラインストレージを使わないように変更

「上書き保存」は使えてたので、適当な PDF ファイルを作成し、それをベースに編集することで保存してましたが、使い辛くてしょうがなかったw

環境設定 > 一般 の「ファイルを保存する時にオンラインストレージを表示」の部分のチェックを外せば解決するようです。

Acrobat Pro DC 環境設定 一般
–>保存ダイアログが真っ白になります | Adobe Community

オンラインストレージ、使う予定はないのだけど「同期の開始」自体はしているのですが、それでも真っ白になってしまうんですね。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください